05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14(Thu)

【単発】塊魂がっくり実況プレイ



塊魂TRIBUTE実況に先駆けて、塊魂無印を実況してみました。
計画とか立ててなかったので割とグダグダしてますが、気になる方はどうぞ。


TRIBUTEではなく初代塊魂です、お間違えなく。

TRIBUTEまでの間が虚しいので、無印をやってみることにしました。

操作はアナログスティック2本を塊を転がしたい方へ傾けるだけ。曲げるときは片方だけ、もしくは両方を反対側に傾ければ曲げられます。カヌーみたい。

ダッシュはアナログスティック2本を上下にカチャカチャ動かしてチャージ→発射。

とても簡単ですが、恐らくTRIBUTEもそんなに操作方法は変わってないと思います。


あと、PS2の撮影が初めてだったのでどんなふうになるのやらと思ってましたが、若干曇った感じになってますねー。実際はもっと明るいです。

中古とかでかなり安くなってると思うので、面白そうだと思った方は購入してみては。PSPでも出てるようです。
20:05  |  単発実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
