10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30(Tue)

塊魂TRIBUTE がっくり実況プレイPart13



コーグ「うおー、キングゴリラだー自由の塔だー」
王子「ほんとだースゲースゲー」

ロボ「アナタタチ、アホデアリマスカ」


今更わかってもしょうがないというか最早どうでもいい、王様大事故の原因判明。ジャンボーマンスゲェ。

ちなみに、実はもう最終回の編集終わってます。貯め撮りしようと思ったら終わっちゃいました。笑

次回作は検討中でございます。なんか良いのあったら教えてください。
19:30  |  塊魂TRIBUTE実況  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/27(Sat)

塊魂TRIBUTE がっくり実況プレイPart12



懐かしいステージです。感動。




マジでそろそろ終盤みたいです。

あと、ロボの嫌な予感センサー・・・。気づいてらっしゃる方は多いと思いますが、かなしいですねー。
20:33  |  塊魂TRIBUTE実況  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25(Thu)

【DMC4】HaHを普通に字幕プレイ【M2】



Mission2です。基本雑魚敵はカカシメインなのでまだ楽ですねー。
べリアル戦も、溜めマキシマムベット×2が上手くいきませんでしたが結果オーライ。

練習だとなぜか、1発目で怯まず2発目を溜めてる最中に横薙ぎアタックされてあううんの連続でした・・・。なんでだろ。

M3からはフロスト・鎧が出てくる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


さて炎獄の覇者(笑)が出てくるM2。まだまだ楽なミッションです。次が・・・ね。

とりあえずDMC4動画は2週目ということで、DMC用語がこれでもかと出てますが、わからなくてもたぶんOKだと思いますし、それぞれでググるなりしてくださいな。
21:07  |  DMC4/HaH  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24(Wed)

塊魂TRIBUTE がっくり実況プレイPart11



頑張って損したんだぜ



ひさびさにちょっと編集で遊んでみました。

分割分は、また忙しくなってきてるので撮り溜めということで・・・。
18:56  |  塊魂TRIBUTE実況  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/20(Sat)

塊魂TRIBUTE がっくり実況プレイPart10



デカい。ただただ、デカい。本当にデカい。




王子の怪力たるや凄まじい。数千キロもの大きさの塊を転がしたり跳ねさせたり飛び越えたり・・・。さすが王様の息子。

てか、そろそろ終盤なんだろうか・・・?次回作の準備、なにもできてないんだけど。
23:15  |  塊魂TRIBUTE実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
