05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22(Sun)

新訳・のびハザ実況プレイPart18



物語もようやく大詰め。スイッチで遊んだりコウモリを駆除する回です。


たぶん19を二つに分けて最終回にすると思います。なんか編集入れようかなーって思ったけど、ヘタにそんなことすると台無しになりそうなので自粛。

そして、新ハンドルネームですが・・・。

自分が考えたやつ、友人にもらった案はこんなかんじ。


ぷぐ

トレブル

コーグ


他にも「サイパン」だの、「ワイキキ」だの、「できすぎない」だの出てきてます。

コーグは、今使っているチューナーのメーカー「KORG(コルグ)」を昨日まで間違えて「コーグ」と呼んでいたので。なんか名前っぽいし。

読み間違え系だと弦高(ゲンコウ)をゲンダカと呼んでいたのでゲンダカでもええかなーと思ったけど、なんかゲンドウっぽくて硬すぎるかなあ、と。

ゲンドウ


上記の3つで、「是非コレで!」と言うのが無ければ、自宅であみだくじ等をして決めたいと思います。


それと、次回作アンケート。



謎の展開。まさかDMC4とフリーゲームが1対1で張り合うとは・・・!

フリーゲームの2票のうち1票はこの人が入れているのでノーカウント。

一応フリーゲームもいれとくかあ、ってノリだったんですけど!TVゲーム実況の為に7000円消えてるんですけど!!

そこんとこよろしく!!!!




追記にコメ返~!

【More・・・】

ましゅー>>おお!じゃあ俺は国語辞典で・・・あれ、辞典が無い。
     オゥケーィ、録送っとくよ!
20:47  |  新訳・のびハザ実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
