09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24(Tue)

GV-USB



amazonからGV-USBというキャプチャーボード(キャプチャーデバイス?)が早速届いたので、テスト撮りしてみました。

元の値段はなんと5300円。amazonでは3800円でしたが、普通の家電量販店に行くと4000円~5000円でした・・・。

もともとGV-USBについていたキャプチャーソフトは、画質もさることながら画面が若干暗くなり、明度の調節ができないので「アマレコTV」を使ってます。

そのせいでAmvというロゴが入ってますが・・・画質はいいので、とりあえずコッチで撮ってみました。

テストなので、まだDMC4を撮ると決めたわけじゃないです。ただ単にDMC4が好きなだけです・・・!

届いていない機材もちょっぴり残っているので、それが来たら実況を始めようと思います。


多分あと2日か3日くらいで届くんじゃないかな~と思うので、「このゲームやってくれ!」っていうのがあれば、できればプレステ系で教えてくださいな。

よろしくおねがいします。

【More・・・】

ぽつねんs>>ありがとう! あの話、地味~に難しいよね・・・。
       コーグ先生の次回作にご期待ください。
23:17  |  DevilMayCry  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
