05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26(Thu)

DevilMayCry4 がっくり実況プレイMission1

実況機材3点セットがようやくそろいましたー。ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

GV-USB・分配AVコード・AVコネクターです。

PS3に元々ついていたAVコードをコネクターを使い分配コードの入力側に挿し、分配コードの片方はテレビへ、もう片方はGV-USBに繋ぎ、テレビを見つつPCに出力&録画をする、と言った感じです。





そしてアンケートがこんな感じ↑になってましたので、DevilMayCry4を難易度DanteMustDieで実況プレイしていこうと思います。

それではどうぞ~!





ダンテさんは強い、というのをアピールするためにわざとボコボコにされてます。ほ、ほんとですよっ!

まあ・・・3回撮り直しの後で精神的にキツかったってのもありますが、やはり喋りながらってのは難しいです。

先が思いやられるなあ・・・。

Mission2で、ネロのアクションに関して詳しく説明して行こうと思います。明日か明後日にはアップしたいです・・・。


関係無いですが、なんか若干横長になってますね・・・。どうにかならないのかな。
あと、実況音声もちょっと大きいかなあ・・・。

次回に乞うご期待!
21:37  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
