09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/28(Sat)

DevilMayCry4 がっくり実況プレイMission2



VS炎獄の覇者(笑)。

コイツ、最初に魔人化してマキシマムベット(X状の衝撃波みたいなやつ)を2回タメ撃ちして、そのあとMaxEXストリーク→ショウダウン→頭バスター→ストリーク&ショウダウン→地上バスターで体力9割近く削れます。動画では見事に失敗してますが。笑

ストリークは前進斬り、ショウダウンは魔人化状態で出せるネロの最強技です。2秒ほど貯めた後にレッドクイーンと閻魔刀の2本で計7連撃を繰り出すえげつないモノ。


そして後半から謎のカクカクタイムです・・・。撮り直そうと思ったんですが、諸事情によりできませんでした。すいません・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり夏だからPCに熱こもってるのかな。

あと、デフラグもやってみたんですけどね。Cドライブはそこまで断片化してなかったんですけど、Dドラのほうが50%も断片化してました。現在絶賛デフラグ中。

基本的に動画ソフトだとかは全部Dドラに突っ込んでるので、こっちを中心にデフラグしないといけないかもしれないです。

あとは、メモリー。1GB程度じゃどうにもならないのか・・・!

もしくはもう、PCの寿命ですね。買って3年半くらいですが、かなり酷使してるのでそろそろヤバいかもしれないです。


動画を半々に分けて撮影して、編集で組み合わせるとかしないとキツいかもですね。いろいろやってみます。
17:00  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
