07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06(Mon)

本家バイオハザード(映画)

なぜか親父に勧められてバイオハザードⅣを観てきました。3Dで。

思えば、アバターは2Dで見たので3D映画を見るのは初めてでした。

どんなものかな~とワクワクしながら3Dメガネを受け取り、かけたはいいものの元から掛けているメガネが邪魔をしてなかなかジャストフィットする位置が無く、なおかつ何気に3Dメガネの蔓(耳にかける部分)が頭に喰い付き、なんか孫悟空ゴッコしてる気分でした・・・。アレはどうにかならんのですか。メガネーズにもっと溢れんばかりの愛を。


で、映画ですが・・・まぁ3しか見てないので(1も見たような気がするけど3しか記憶が無い)なんですけど、ウェスカーの不死身度合いはもう清々しいですね。スゲーわあの人。

3Dで飛び出すものも、ウェスカーさん投げたグラサンとか、ウェスカーさんがよけた銃弾とか、ウェスカーさんが撃った銃弾とか、ウェスカーさん本人とか、ウェスカーさんとか、ウェスカーさんくらいでしたから。スタッフの愛が垣間見えた気がします。

クリスが出てたり、ジルっぽい人や、バイオ5のゲーム内でジルがつけてたものと思われる胸の赤い機械も出てました。映画ではなんかカブトムシのオモチャみたいになってたけど。笑


てか親父がサラッと「この映画終わりないな」と言ってて笑えました。ゲーム含め確かにエンドレス。つーかエンドが見えない。いつ終わるんだろう。下手したらRPGみたいに二桁突入したりするんじゃなかろうか・・・。

まあ俺はバイオシリーズ1回もやったこと無いんですけど・・・。う~ん、龍が如くとか塊魂とかやりたいんだよなあ。そのあとですね。

その頃には6が出てそう。ははは。
01:16  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
