09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/13(Mon)

DevilMayCry4 がっくり実況プレイMission9



ア!ゴ!ナ!ス!グロリアよりもアゴナスだよね!

今回こそ、アゴナスメイン回。でもまたチョコチョコ出てきますよ、アゴファンの皆さん!安心してね!

そしてキリエがなんだかピーチ姫ポジションで安定してきてます。ネロは配管工のおじさんかな。笑


DMC4のミッションの数は全部で20。なので、次回でちょうど折り返し地点です。早いなあ。

ここから結構キツくなってくるので、多少アップペースが落ちるかもしれません。

っていうか、次のM10のボスがDMC4で一番強い御方なので・・・練習に練習を重ねます。半月くらいかかるかも。(ノ∀`*)テヘ♪

ただこのボス、本当にカッコいいです。ネロが霞んで見えますよ!

お楽しみに。
01:01  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
