05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15(Wed)

DevilMayCry4 がっくり実況プレイMission10



ムービーシーンでブツブツ音が鳴ってるのはマイクに息がかかり、「ボ」って言ってたのでそこをカットしたせいみたいです。


とりあえず撮ってみたらなんか上手くいきました。雑魚戦も、最初のチビモヤモヤ・デカモヤモヤと最後の金鎧+ワンコ戦が上手くいったので良しとします。

ダンテさんの機嫌も良かったようで、そこまでアクティブに動き回られることはありませんでした。
酷いときはロイヤルガードスタイル時のバスター中にダンテに幻影刀出して、ちょっとタイミングがずれて幻影刀をジャストリリース→ライフ半分昇天、なんてこともあるのです。

スティンガーもあまり喰らってませんし、心残りといえばスナッチ→コンボA3段止め→スナッチ→コンボC4段止め→チャージショットの流れが出来なかったことくらいですね。焦るとコンボAが暴発します。泣

次のMission11でネロ編が終了、ダンテ編に移行するので気合入れてかかりたいと思います。

ボスがあっけないくらい弱いので、もしかしたらノーダメいけるかもしれません・・・!あ、雑魚戦では無理です。


個人的にやっぱりネロよりダンテの方がキャラ的に好きなので、M12から若干練習しようと思います。

ダンテの操作は本当にややこしくって、それぞれ3種もある剣と銃を切り替えしたり、5種あるスタイルを切り替えたり、ネロのような右腕は無いので総火力とコンボの持続もネロには劣ります・・・。

ただダンテは、ネロよりもエネミーステップがとても重要になります。武器チェンジ・スタイルチェンジ・エネステが出来ればかなりのスタイリッシュダンテさんが出来上がるのです。

で、ちょっくら練習でM12をやってみたら、余裕で死にました。笑 ネロやりすぎたなぁ・・・。


まあとりあえずM11の練習に取りかかります。

17:00  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
