09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19(Sun)

DevilMayCry4 がっくり実況プレイMission12




ダンテ編がついに開始です。と言ってもM12はそこまでキツくないですね。鎧戦だけ難しい。

アップペースが落ちる落ちるといって落ちてないのは、秘儀「貯め撮り」です。M11の撮影からM12の撮影まで5日くらいたってるかな。笑

ダンテの操作は本当に忙しいので、無言プレイが多くなります。ごめんなさい。


さて、最後の最後で3のヒロイン、レディが出てます。本名はメアリ・アン・アーカムだそうですが、本人が極度の親父嫌いで名前を捨て、ダンテが「お嬢さん(レディ)」と呼んだことからこう名乗るようになったそうな。

lady3.gif
上は3のレディ。たぶん、ネロと同い年くらいの頃かな?


そして15~20年後。


lady4.jpg

3と比べて成長してます。いろんなところが。



あと、動画内でも言っているように「Call of Duty4」を購入しました。

SH3F0108.jpg

イキナリ4からでストーリーとかわかるかな・・・と思いましたが、4からとか関係なしにストーリーがよくわかりませんでした。

ジャンルはFPSです。ネトゲで言うと、NEXON運営のカウンターストライクオンライン(CSO)とか、サドンアタック(SA)ですね。

コントローラーで照準を合わせるので難しいといえばそうですが、ある程度敵の近くに照準を持っていくとオートロックしてくれたりするので楽です。

ちなみに実況でやるつもりはありません。喋りにくいってのもありますが、こういうゲームは観る人選ぶと思うので。

気の迷いで単発実況するかもしれませんが・・・。笑


DMCの息抜きにやろうと思います。息抜きにならない気もしますけどね。はは。
19:01  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
