05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

ツキ

昨晩は十五夜だったそうですね~。

ちょっと夜中に外出してたので、何枚か写真が撮れました。


SH3F0114.jpg  

若干曇り空で、そんなに輝いてなかったような気がしましたが、撮ってみるとこの通り。月とは思えないですね。笑

SH3F0115.jpg

こちらはちょっと雲がかかってます、この方が「月」って感じがしますね。


SH3F0117.jpg

ズームして撮影。電球みたい・・・。


特にお月見みたいなことはしたことないんですが、っていうかそういえばお月見って一体何なんだろう・・・。

月を見ながら月見団子食べるんでしょうか。た・・・たのしい・・・のか・・・?

恐らくデートの一環なんでしょう。多分!



DMC4実況のM14はもうしばらくお待ちくだされ。ちょっと画質向上を目指して色々イジってます。

プレイ内容自体は本当に残念なことになっているので。涙

上手くいけば明日にでもアップできるとは思うんですが・・・。
22:47  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
