05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/27(Mon)

DevilMayCry4 がっくり実況プレイMission15



ブリッツのばーか!もう知らない!

でも確か、このミッション以降はもうブリッツ君は出てこない・・・はず。

そしてこのエロオヤジである。

ボス・・・は、多分ブリッツですね。はい。カエルはネロのときと同様に本体が隠れるんですが、今回は攻めすぎたせいで隠れる暇がなかったようです。テヘッ。

ちなみにカエルの弱点は顔面。なので顔面リアルインパクトで笑えるくらい体力減ってますね。


あと、今回は高画質を目指して動画を作ってみましたが、どうでしょう。音質が若干悪いかも?

H.264という圧縮形式を使ってビットレートもzoome側で再エンコードされないように設定しています。ノイズ除去にも手を出してみました。

問題は、エンコに時間がかかりすぎることですね…。普通に半日くらいかかりました、コレ。笑
00:55  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
