09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28(Tue)

サークル「DEVIL MAY CRY4byTeamEVA」

zoomeのサークル「DEVIL MAY CRY4byTeamEVA」に参加させていただきました。ニコニコ動画で言うところのコミュニティみたいなものでしょうか。

いやー嬉しいです。やっぱり同じモノが好きな人たちの集まりっていいですよねー。

サークルの動画も拝見したのですが・・・みなさん本当に上手いです。ブリッツのRGはがし(殴る→感電をロイヤルブロック)とか、俺全然安定しないですもん。

ちょっと俺も頑張ろう・・・と思いまして、今までのチキン戦法よりもちょっとゴリ押しを強めていきたいと思います。できればスタイリッシュコンボとかしたいですしね。


次のミッションのボスはべリアルなんですが、べリアルはほぼ全身がエネステ判定あるので無着地撃破とかも可能なんですよね。

俺はそこまではできないと思うんですが、できるだけエネステしまくりたいなーと思ってみたり。無理だったら無理でリアルインパクトするだけですけど。笑

今まではブログ用の実況でしたが、次回からはサークルにもアップする動画だ、ということも踏まえて実況したいと思います。

DMC4シリーズが終わっても、もしかしたらHellandHell(自分だけ1撃死)を不定期でアップしたり、BP実況とかもするかもしれません。

それくらいDMC4大好きです!
17:30  |  DevilMayCry  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
