09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

DevilMayCry4 がっくり実況プレイMission20



とうとう最終回です!舌が回ってませんが。サークルとコミュニティが混ざってるし。
教皇ノーダメはビックリするぐらい張り合いがなかったですね・・・。

次回作は「塊魂TRIBUTE」をやろうと思っています。
サークルのほうには、DMC4のHoHか、BPか、DMC3SEのバージル編でもアップしようかなーと。
3、最近全然やってないけど。

最終回まで見てくださった方々、本当にありがとうございます!



スパーダが忽然と姿を消したり、
リベリオンやレッドクィーンが背中に張り付いてたり、
エボニー&アイボリーを収納してるようで消えたり。

そんな謎は全て「魔力」で解決。それがDMCである。

っていうか、教皇ノーダメは本当に簡単でしたね。笑

ラスボスらしさを出そうと思って「NGシーンばっかりにしてやろー!」って思ってたんですけど・・・。教皇には被弾しないでスケアクロウに被弾するという。


教皇は体力が確か残り1目盛り前後になると、スパーダを使ってダンテで言うところの「魔人化スティンガー」を出してきます。

まともに食らうとHPが半分消えて、更にそのまま突っ立ってると調子に乗ってマップを縦横無尽に駆け巡りだします。

まあ、カウンターバスターですぐ終わるんですけど、それすら出せずに負けちゃうラスボス・・・。いとあはれなり。



次回作は動画でも言っている通り、「塊魂TRIBUTE」をやろうと思ってます。サークル動画もアップしたらブログに貼ります。

ただ、一つ問題が。

まだ買ってないんです、塊魂。笑

なのでちょっと次のアップまで期間が空くと思いますが、ご了承ください。
21:48  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
