07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27(Wed)

ブラッディパレスを20階まで黙々と実況プレイ





DMC2から登場した「ブラッディパレス」。延々と敵との戦闘を繰り返すステージです。

4では時間制限が存在し、敵を倒す・1つの階をクリアする等の条件でタイムがもらえ、リミットが伸びます。

敵をスタイリッシュランクが高い状態で倒せばより多くのボーナスがもらえて、階をノーダメージでクリアできればそれもまたボーナスが増えます。

101階まで登り切れば晴れて完全クリアー。獲得タイムとクリア時の残り時間でスコアが決定します。

好きな人は何回でもやれますが、俺みたいな面倒くさがり屋はあんまり登りきったりしないです。本当に時間がかかるんですよ。2時間近く。


ネロの時にべリアル戦で18分超えてたらナントカカントカって言ってますが、俺程度の腕じゃ1000%無理です。DMCを愛しすぎて夜も眠れない生きるのが辛いそんな人でもキツいです。

ハイスコアも、公式ネットランキング世界1位の人は確か670万近かったと思います・・・。人間じゃない。
23:56  |  DMC4実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
