05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05(Sun)

サブ・ブログ

完全に実況ブログと化してしまったこのブログ。いつからこうなった。

個人的に実況はやってて楽しいんですけど、それが万人がおもろいというわけも無いので・・・。サブブログでも作ろうかなーと。

実況ばっかりでブログらしい記事書いてませんしね。

コッチを日記的なブログらしいブログにして、サブのほうは実況動画を貼ってチョロチョロッと紹介を入れる、ってやろうと思います。

Fc2ブログをもういっこ、とするとIDとPWがごっちゃになりそうなので、アメブロなりヤプログなり、別のサイトで作ります。


とりあえず塊魂が終わってから・・・ね。(´ー`) ウフフ

ギター動画とかは多分こっちでやります。実況じゃないし。


で、また実況の話なんですが、次回作はコイツに決定です。




kenzan.jpg

龍が如くシリーズの番外編というかスピンオフというか、そんな感じのゲームです。

舞台は江戸時代初期・・・あたり。主人公は桐生一馬・・・之介さんです。

昔風の名前に変えられちゃってますが、従来のシリーズの桐生さんと性格等はだいたい同じです。

京の町を桐生さんが駆け回り、ときには切り捨て御免したり、ときには遊女と戯れたり、恐らくときには10歳くらいの女の子と散歩したりするゲームです。


一応江戸時代が舞台で、登場人物も歴史上の有名人たちがぽろぽろ出てきますが、史実に忠実なわけはないので、歴史好きの方やそうでない方も、あくまで「ゲーム」として見てやってください。

試しにPart1だけ撮ってやろうと思ったら予想以上に面白くて、もうPart4まで貯め撮りしてます。笑

実況ブログともども、お楽しみに!


塊魂は月曜か火曜あたりにアップします。
14:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
