07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29(Wed)

ラストダンス

年末ですねえ。いろいろとお忙しいでしょうが私は割と暇です。

とりあえずあけおめ実況動画も撮りまして、大晦日も龍が如くでシメる予定でございます。あくまで予定ですよ。

ギター動画も何かで締めようと思いまして、そうだ丁度いいのがあるやと思って投稿しました。




ラストダンスは悲しみを乗せて。大サビのワウが好きです。つーか初めてワウ使いました。

大サビに限った話じゃなく、この曲は大好きです。iPodの再生数第1位。100回…程度かな。


音楽つながりで、フジファブリックの「Music」ってアルバムを買いましたよ~ん。

fuji.jpg


中はこうなってます。

fuji2.jpg

お値段はフジフジってことで2424円。

ボーカルの志村さんのデモ音源が残ってた曲に演奏をつけて楽曲にしたそうです。商売の為と言われれば否定はできないだろうけど、そもそもCDっつーか音楽そのものが商売だからね。好きなヤツが買うんだし。

やっぱり良いですね~。フジらしい曲が並んでます。


オマケ。

CD買ったトコでドデカミンっていう、オロナミンの500mlみたいなのを買ったら大変なことになってた。

mh_20101229203756.jpg  

ようやるわ。
20:38  |  ギター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
