07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11(Fri)

I'll be back...?

何ヶ月ぶりなの?という話題。このネタ自体もちょっと古い。


NEXONが「パスワード変更してくれないとID凍結しちゃうぞ♡」と、全ユーザーにおねだりしているようですね。

おねだかどうかは置いといて、かなり頑張りましたねえ、ネクソンさん。

これがおそらく引退しかけてる人にとっては、節目になるでしょう。ネクソンも、ユーザーが減りかねないこの奥の手は最後の最後まで渋ってたはずです。

逆に言うとそこまでしないと、もうどうにもならない自体だったってことなんでしょう。

・・・えっ、そんなに凄いこと、なんか起きたの?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今までもパス抜きだーわーわーって騒いでましたが、その程度じゃ収まりきらないのかな・・・?こわっ。ブログ書きながら気づいたよ。
なんか知ってる人おしえてくらはい。


で、俺はPW変えたのか?っていうと、変えました。

なにもメイプルストーリーに限った話じゃなくて、もしかしたら他のゲームに手を出すかもしれないし、でももしかしたらメイプルにも戻るかもしれないし。

いわば保険です。もし・・・と言い出したらキリがないけど、さすがに凍結されてたら何も出来ないわけで、なら手間もかからんし変えようぜ、ということです。

ご安心を、すぐ舞い戻るわけでもなく、いずれ舞い戻るわけでもなく、永遠に舞い戻らないわけでもないでしょう。

この宙ぶらりんな感じ、スキよ。


でも戻ったところで俺を知ってる人が何人いるの?って話なんですがね。(´Д`)

ちょっとまえにチラッと戻ってみれば、一昔前の俺は何を思ったか友達登録全部消してやがったので修復も困難。俺のバーカ。



ヘルシング10巻読んだので、妹が返してくれたら感想をぐだっと書きます。
22:29  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
