09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/13(Wed)

【DMC4】HaHを普通に字幕プレイ【M14】



DMD実況の時は詰みかけたM14ですが、今ではなぜ苦戦していたのか不思議なくらい楽に進みました。
とっさにフルハウスを出せるようになったのが大きいのでしょう。

最初は、最後のキメラ戦をフォルト倒さずにやってみよう!とか考えていたんですが、
楽なミッションとはいえ最後までたどり着いたときのプレッシャーは尋常ではありませんでした。
やってみてもショットガンばかりのプレイになりがちだったのでお蔵入り。残念。


ボスもない、厳しい戦闘もない、かといってコンボMADのようなものも作れない。悲しい。凄く、悲しい。

M15は鬼のようなミッションなので、これでよしとします。orz


バイオ5はなんだかやりきったような雰囲気が出てきたので、アーマード・コア for Answerってゲームをやってます。

シリーズでいろいろ出てるんですが、ナゼかコレを突然チョイス。従来の作品はやったことないどころか、観たこともないんですがなかなか楽しめます。

ガンダムとモンハンを足して2で割ったようなゲームで、ロボットを使って敵を倒すゲーム。

自機をカスタムできるのですが、そのパーツ数が尋常ではなく、まだ使ったことのない武器も装備もたくさんあります。

敵の機体を再現することも可能で、というか敵の図面をもらえるのでバリバリ再現できます。

1つのミッションは長くなく、死んでもやり直しがほとんど苦になりません。DMC4で言うとひとつの戦闘がひとつのミッションって感じですね。

とても面白いゲームです。気が向いたら撮影とかもする・・・かも?

まあ、しないと思いますがね。
21:04  |  DMC4/HaH  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
