05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/25(Wed)

【DMC4】HaHを普通に字幕プレイ【M15】



めっちゃ更新が遅くなってすみません。
そして遅くなった挙句こんな結果になってすみません。;;
動画内で言ってるように、チキンプレイがイヤっていうのもあったんですが、ず~~~~~~~っと城内で悪魔とダンスするのが嫌になったのもあります。。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、こういう結果になってしまいました。
自分の忍耐力の無さ、スライムのように軟弱な心、鈍い腕をお赦しください…。

M16では水を得た魚の如く跳ね回っております。
違う景色ってのはイイですね。(´∀`*)
実際に魚が跳ね回ってるんですけどね……。



もうちょっとなんかネタを入れたかったM15。
100点満点で言えば、コンティニューで-50点、カエルの被弾で-20点ってところです。
ずっと城内をウロウロしてるわけにもいきませんので、アップになりました。

上手くなりてえ。
21:15  |  DMC4/HaH  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
