09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14(Sun)

一発喰らえば即ピューン!オワタ式 武器庫実況プレイ

[高画質で再生]

一発喰らえば即ピューン!オワタ式 武器庫実況プレイ

実況プレイとしてはトータル3本目の動画になります。

なんだかんだで好評みたいなのでやってみたんですが、改めて動画作成のつらさというか難しさを痛感。

ゲーム動画の音声がひどく音ズレしていたので使い物にならず、しかもゲーム画面自体もラグっていて実況そのものもずれていってしまうという。orz

なので途中で区切って時間を作っています。すいません。。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり窓化できるゲームのほうが実況のズレとかは起きないのかなぁ、なんて思いつつ。


だけれども今回は効果音なんかも入れてみて、ちょっと実況動画っぽくしてみました。雑談もできるだけ増やしたしね。

お楽しみいただければ幸いです。



続きにコメ返~。

【More・・・】

トラk>>「アップデート内容には詳しくない」って言おうとしたら言えなかったorz
18:10  |  自作動画  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
