05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/01(Sun)

2012

あけましておめでとうございます。
世界が滅びるとか噂されてる2012年ですね。
滅ぶんなら焦らさずパッと滅ぼて欲しいもんだ。
滅ばないんならそれに越したことはないですけど。

更新ペースが最近ガクッと落ちてますが、2012年も相変わらずな予定です。すんません。
多分こっちのブログの方の更新ペースのほうが早いくらいになってしまうと思います。
Fc2ブログの方も暇な時に更新するんで、忘れた頃に見に来てくださいね。
では、今年もよろしくお願いします。
17:55  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
