09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/18(Fri)

DmC・・・は置いといて

買いましたよ、モチのロン。

IMG_0019.jpg   

ですがコイツはまた次の機会に置いときます。

買い換えたものがいくつかあるので、それをご紹介しようかな、と。
ただ一言、このゲームに言うならば。

最高です。







先日、というか結構前ですが、貰い受けたベースの音がなんだかヘニャヘニャしてきたので、電池交換することにしました。

 IMG_0010.jpg 

まず、ベースの裏にネジ止めされてるこの黒いフタを取ります。

IMG_0011.jpg 

ギュリィィィィイィィィッ

IMG_0013.jpg 

スッポン!中身はこんな感じになってました。修理に出す前は緩衝材のスポンジが崩れてガムテープのベチャベチャと融合して悲惨だったのに、綺麗になってる。('∀`)

電池を外して、興味本位でスポンジも取ってみました。

IMG_0015.jpg 

( ゚д゚)...
俺はスポンジをそっと元に戻した。


取れたフタの裏側はなぜか鏡面仕上げでした。謎。

IMG_0012.jpg 

わかりにくいかもしれませんが、コレ天井と蛍光灯が写ってます。鏡面仕上げっていうか、鏡?

IMG_0016.jpg 

電池を付けて、お仕事終了。音もグォリッグォリッとパワフルになってくれましたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


もう一つ。
iPhoneのケースを買い換えてみました。
一緒に買った青いケースを使ってたんですが、青と黒って、相性良さそうで実はそんなに良くないんですよ。
で、なんかカッコよくってヤッスーイの無いかな~って探してたら、いいのがあったんです。

「MAGPUL」をご存知でしょうか。
アメリカの銃器パーツメーカーで、マガジン(マグ)を簡単に取り出すためのゴムのパーツ(マグプル)を作る会社だったのが、次第に銃そのもののパーツを製造し始め、結局自分で銃を作るまでに至ってしまった会社です。
FPSをしているかたなら、「MASADA」もしくは「ACR」という銃を知っているでしょう。コレ、マグプルが作ったんですよ。
自分の会社で作った銃のエアガンも作ったり、演習DVD作ったり、何かと手広くやってらっしゃってます。

今回俺が買ったのが、そんなマグプル製のiPhoneケース。

IMG_0022.jpg 

カッコイイんすよーーこいつがもーーー。
自社のマグプルで培ったクォリティがそのまま生かされており、ザラッとした肌触りで滑りにくく、柔らかすぎず硬過ぎない素材で衝撃を吸収し、ケースからiPhoneが外れちゃうなんてことも皆無。ロックボタンや音量ボタンもガードしつつ、イヤフォン、充電ケーブルの接続端子、カメラ、スピーカーやマイク等の部分は寸分違わず切り抜かれており、スタイリッシュ。

そしてなにより、安いんすよ、コイツ。
アマゾンで900円切ってましたよ。目を疑ったね、オレは。
カラーはコイツの色が薄いバージョンとか、オレンジとか黒とかあって、黒がいいかな―って思ったらアマゾンの在庫がありませんでした・・・。
まあどうせマグプル製買うんならミリタリーカラーだろうと思って買ってみたんですが、もう最高ですよ。テンション上がりまくり。

IMG_0024.jpg 

控えめに書いてある「MAGPUL」ロゴがまた渋い。いいねえ。



iPhoneにひっつけた状態の写真が取れないのが残念ですが、黒のiPhoneとダークグリーンがマッチしてスンゴイ渋いです。
代引き手数料込みで1200円で買えたので、気になった方は是非買ってみてください。イイですよコレ。

オマケ。前使ってたアイフォンケース。

IMG_0023.jpg 

どうしようこれ。

22:40  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
