07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/04(Mon)

【DmC】DMDを普通に字幕プレイ【M1】





DmCをダラリダラリとプレイしていきます。
特に縛りはありませんが、狙えたらノーダメ狙います。ムリならすっぱり諦めます。
そんな感じでゆるーく、まったりやっていきます。
更新頻度は月一かそれ以下になると思いますが、ご容赦ください。
あと、攻略サイトとかあんまり見てないので、当然の情報をあたかも新情報かのように書いてしまうかもしれません。すみません。

戦闘は7:22~です。


DmC始めました。
おもろいですよこのゲーム。DeviMayCryの看板は伊達はじゃないです。プラチナ取っちゃったし。

amarec20130128-205709.jpg 

どんなゲームかは動画を見ていただければわかると思うので書きませんが、操作はそれほど複雑ではなく、手軽に空中コンボができ、爽快感を得ることができ、スタイリッシュになることができます。オススメ。

ただ、武器の数が何となく少なく感じましたかね。
一応近接武器はリベリオンとエンジェル武器デーモン武器それぞれ2つの計5つあるんですが、デーモンモードとエンジェルモードは武器切り替えというより技をだすコマンドのひとつに近いので、ボリューム不足に感じるのかもしれません。
リベリオンの代替武器でもあればまた面白かったかもしれませんね。魔剣スパーダとか、スパーダとか、スパーダとか。

銃はあんまり使わないです。
遠距離に敵がいても、引き寄せるか自分から近寄れるので、使う必要がないんですよね。
エボアボのレインストームみたいに、コンボに組み込むくらいになりそうです。

Mission2のアップ時期は未定です。(*ノω・*)テヘ
ちょっと忙しいので…2月中に撮れるといいなあ。
18:45  |  DmC/DMD  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
