07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/12(Tue)

【DmC】DMDを普通に字幕プレイ【M2】







回想?のミッション2です。長いです。いきなり3分割です。
開幕戦のドリームランナーに異常に手こずりましたが、ほかはスルッと抜けられました。
バイインが光るミッションでしたね。

動画内でも言ってますが、ボタン配置はL1がレインストームやファイアーワークスなどの銃アクションボタンで、他はデフォルトです。
なのでチャージショットあまり使ってませんが、そもそもデーモンプルやらエンジェルリフトやらしまくるので、どっちにしろチャージする時間ないです。なので基本デフォです。

5:48~ミッション開始です。


ハイ、M2です。
いやあ、あっさりノーダメ取れてしまいました。動画内でも散々言ってますが、ドリームランナー以外は楽勝でした。ドリームランナー以外は。
このヒト、めっちゃすばしっこいし二刀流で細切れにしてくるしでもうひどいです。しかもこの先のミッションで2匹同時に出てきたりもします。今からもう怖いです。
ただ、幸先の良いスタートと言えそうですね。

あと、これも動画内で言っていますが、敵の数の多さとエキゾチックな背景とが相まってDMC3を彷彿とさせるゲームでした。
ミッション1のハンター戦後の、ダンテがリベリオンを肩に担いだあのポーズもDMC3を意識したものでしょうね~。

キャプチャ
 



ムービーが長い長いと言ってはいますが、嫌いってわけではないですよ。
現実世界の無機質な感じとリンボのエキゾチックさの対比がとても面白いし、ラストのアレはまだしもなかなか楽しめるストーリーだと思いました。
なんというか、良くも悪くもハリウッド映画みたいな感じです。
映画化決定!ってのもなんとなくうなずけます・・・。笑
21:10  |  DmC/DMD  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
