09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/23(Sat)

今を生きて

 

IMG_1644.jpg

買わないと思った?

IMG_1651.jpg 

買うに決まってんじゃあないですか。というより買わずしてどうする。

初回特典を火曜日にフラゲしました。おねだんは1300円で、大した特典ついてないんだろうなーとか思ってたらPVとそのメイキング、映画「横道世之介」の予告編が入ったDVDが付いて来ました。お得。

曲自体は去年のライブで聴いちゃってるんでアレなんですが、やっぱ最高です。
なんというか、賛美歌というか応援歌というか、それでいて別れの歌でもあり、オモシロイ曲になってますねえ。



カップリング曲の「ケモノノケモノ」もかなり好みでした。
ピアノ中心でかなりJazzyな曲で、それでいてアジカンらしい、「今を生きて」と同じく不思議な曲でした。

次のアルバムが今から楽しみです。
21:59  |  アジカン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
