05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

【DmC】DMDを普通に字幕プレイ【M4】





大変お待たせいたしました。ミッション4です。
とにかく数の暴力でコテンパンにされました。ひどいですよね。こっち一人なのに。
ノーダメ諦めようかとも思ったんですが、ポロッと取れちゃったので良かったです。

あと、前回の動画のアップから、ゲームのアップデートがありましたね。
デーモン回避の攻撃アップ倍率が下がったりしたそうなんですが、一番わかり易い変更点はスタイリッシュランクでしょう。
前はSSSまで上げたら戦闘終了か被弾以外ではSS以下に下がることはありませんでしたが、今はSSSから時間経過だけでどんどんSランクにまで下がっていってしまってます。
従来のスタイリッシュランクと同じ仕様といえばそうなんですが、DmCでは「挑発」がない分ランクが上げにくく、かなりランクの維持が大変になってしまいました。
クリア評価でスタポが足りない!って事態にはなかなかならないとは思いますけど、やっぱりSSS維持したいですよねー。
ダンテの技も多いんだか少ないんだか微妙なんでコンボも研究していかないとだめそうです。



M4アップです。
いやー疲れました。グラセフとかBO2とかバージル編とかやってたのもありますけど、しんどかったです。
ただ、次のM5はもっとキツイはずなので…怖いです。どうしよう。
まあ、はい、がんばります・・・。
16:50  |  DmC/DMD  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
