09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

エイプリル

さて、4月です。

法律上というか、戸籍上というか、そういう面ではもうワタクシも高校生の仲間入り。ヽ(・ω・´)ノワーイ♪


そんなワタクシにも愛すべき彼女ができました。嘘です。エイプリルフールです。

高校の説明会で、入学式まであと1週間しかないのに急に宿題出されて、いろいろテンパってる現状。嗚呼高校生。

というわけなので書いてみたシリーズもメイプルへのINもしたくてもできないのです。。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、メイプルは多分このままジリジリと引退のほうへ向かうとは思うんですが、ブログはやめやしません。

スカイプのコンタクトも常時受け付けてるし、「おめーらとは金輪際かかわる気ねぇから!!!」ってわけじゃないですよん。

携帯買えばメールもバシバシできるでしょうしね。まだ無いけど。


それとは別に、つい昨日はソラニンのシングル発売日。

映画公開も4月3日で、ワクワクドキドキです。(。*゚ー゚)ルンルン♪

…といっても映画が見られるのは広島県内でたった2箇所なので、ちょっと遠出しないといけないんですが。(´;ω;`)ウルウル

もっといろんなとこでやれよ!!!なんて不満は届きませんでした。


映画といえば、「ダレンシャン」はもう見てます。

小学生のころに原作を読みふけってたので、内容はほとんど覚えてないんですが、あーこんなシーンもあったなーなんて懐かしくなりながら観てました。

思えば俺を本に導いたのはダレンシャンだったなー。それからハリーポッターやらデルトラ・クエストやら。なぜかそこから推理小説なんかも読んだりして。


ダレンシャンはマンガ版もあるようなんですが、どうなんでしょう。面白いのかな?

映画はまだまだ続編が出そう、っていうかでないと話が尻切れトンボなので続編がウジャウジャ出るはずなのでそれもそれで楽しみです。
15:30  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
