09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/17(Sat)

S

赤いバラと白いバラ、合計100本買うとしたら比率はいくらにしますか?

心理テストです。

ちなみに俺は赤8:白2で「ああ・・・そうなのか・・・」ってなりました。

答えは追記で。









SH3F0019.jpg


SH3F00040001.jpg

暇なのでちまちまとDMCをやっています。

ランクはだいたいAとかBばかりなんですが、ときたまSが取れると結構うれしい。



SH3F0003.jpg

ブラッディパレス(延々と戦闘を繰り返すだけ)も、ダンテ・バージル両方でクリアできて満足。すっごい時間かかるけど。

DMC総プレイ時間は、いま50時間か60時間くらい。かれこれ半年くらいちまちまやってるから、こんなもんかな?


ある程度腕が上がると敵をボコボコにできるのが楽しくて仕方ないです。

難易度が低いとボコボコにする前に敵が倒れてるんで、Hard以降くらいがちょうどいい。


いやしかし、やってみればわかるんですが、ダンテに比べるとバージルの火力がハンパないです。ヒャッヒャアッ━!!(´。д゚`)

バージルは銃器が幻影剣のみなんですけど、その幻影剣は剣振るいながらも打てるのでダンテの1.8倍くらいは火力あります。

スタイルも一種類だけなんだけど、そのスタイルがいわゆる「ワープ」系統ばかりなのでとても便利。


ダンテもダンテで技が多いので面白いんですけどね。(´ー`) ウフフ

【More・・・】

赤はマゾ、白はサディズムの割合、だそうです。

いわゆるSM。

俺はMだったのか。。・゚・(ノД`)・゚・。
13:07  |  DevilMayCry  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
