05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09(Sun)

四畳半

yojouhan.jpg

「四畳半神話大系」と「夜は短し歩けよ乙女」ともに森見登美彦さんの作品。本屋さんで購入してきました。早速四畳半神話体系を一晩で舐めるように読みつくす。

今まで読んだことのないような文体で、かつ4つの平行世界で動いていく物語も面白く、ラストでは「ああそういうことかぁ…俺もそうかもなぁ」なんていう感じのオチ。

今アニメやってるのでネタバレを考慮して深くは書きませんが、アニメではかなりの数のオリジナルストーリーが用意されると思われます。

表紙の絵は2冊ともアジカンジャケ担当の中村佑介さん。シンプルかつカラフルでとても綺麗な絵です。(`・ω・´)

さて、夜は短し~のほうを読むとするかな。





ちなみに、体調が今の日本の経済状況を追い越す勢いで悪くなってます。ヤバいです。ここまで堕ちるとは思わなんだ。

「もうこれ以上は悪くなる余地ないだろう」なんて思ってたら光の速度で悪くなりました。(ノ∀`*)テヘ♪

怠惰で疑心暗鬼で食欲不振で何事にも興味をなさず何事にも好意を抱かず、まるで疫病神の御贔屓さんになったような気分。薬の力も大して意味を為さず、それはもう目を当てられないようなありさまでございます。

よっぽど気を引かれるようなことがないと何もできないです。

どうしたものかな・・・・・・。orz


追記にコメ返!


【More・・・】

ましゅ>>ましゅの言ってることを理解するのに数回ググるはめになったよ。orz
      まぁ・・・うん・・・・精進します。(´゚ω゚`)
22:10  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
