09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/15(Sat)

雀龍門

そろそろひとりまーじゃんも卒業して、ましゅーの言ってた雀龍門でも行こうかなーと思ってダウンロード&実行。


JRMSS-20100515_165232.jpg

うーん、ちまちまやってたおかげでちったぁ成長しt・・・・・?



JRMSS-20100515_165302.jpg

はうぁ!!?放銃!!!?Σ(゚口゚;

・・・なんてことの繰り返しです。orz



JRMSS-20100515_170201.jpg

まぁ、たまには自分でアガったりもできるんですが・・・・険しい道のりです。(`-ェ-)y─┛┛

今度からはこっちで練習しようかな。

5級くらいになったらまた実況でも撮ろうと思います。あと5年後くらいかな。




あと、最近精神的にかなり参っててギターもロクに弾いてなくて、そんなときに病院の先生から「いつも借りてるスタジオでギターレッスンやってるから紹介しようか?」と言ってもらえたので、有り難く教えてもらい入会決定。来週水曜日からレッスン開始です。

これまでずっと独学で、しかも最近テンションも下がってたので丁度いいかなーと思ってます。せっかく買ったアンプが泣いてそうですからね。

100406_2107~01

音楽関連なんですが、アジカン主催のNANO-MUGEN CIRCUIT.2010に従姉と行こうと思って先着抽選予約を2枚分申し込んだところ、見事当選。ヽ(・ω・´)ノワーイ♪

初めての生アジカン・スタンディングライブです。しかも公演日がちょうど俺の誕生日という僥倖。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

その日に向けて体調を整えようと思います。

あと2カ月。
17:26  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
