07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04(Fri)

カラオケの龍



堂島の龍(笑)
伝説の極道(笑)
東城会四代目組長(笑)
桐生チャン(笑)

これだけ見たら主人公がただのロリコンやん!(゚Д゚)ゴルァ!!




・・・・・・とまぁ、面白動画紹介は置いといて。

先程、某ビックバンアタック様より「めいぽ もどれ」と言われまして。

このことに関しては最近、というか学校を休学することになりかけたころから薄々考えてました。どうせ暇になるし、またブーメランしてやっちゃえーと。


だがしかし、と頭の中でもう一つの声が。このままメイプルに返り咲いても、なんだかこれまでのただのループやないかい、とささやくのでございます。

それはメイプルをしている友達が悪いとかそういうのじゃなくって、過去のイロイロを思い起こしたり、メイプルストーリーというゲームの性質である「長時間ダラダラやっていこう」みたいな感じが、今の俺には悪影響な気がするんですな。

鬱と奮闘している今は、できるだけたくさんの楽しいことをもりもりやって、1日分の気力と体力を使い果たし、栄養を補給し、しっかりぐっすり寝て、身も心も完全にリフレッシュせねばならんと思うのですよ。

そんなこんなで、まだまだメイプルには戻れそうにないです。すんません。


でも、もし元気になったらまた帰ってくるかと言われれば、それもまたわからんです。

そのときはそのとき。






こんな雰囲気で終わっちゃアレなので面白動画ついでにこんなのもはっときます。

109697087.jpg

http://twitter.com/gotch_akg/status/15260854752
16:18  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
