09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05(Sat)

小林まこと

いいかよく聞け 勝負は実力だけでは勝てないこともある
微妙な気の流れ つまり「運」というものもバカにはできないのだ
そこで俺はどうしたら運がつくか きのう寝ないで考えた
そして あるお言葉を思いついた

笑う門には福来る

warai.jpg





三四郎さんは・・・・ なぜ闘うんですか
なぜ闘う続けてきたんですか

ヒマだからだ



hima.jpg




上の二つはどちらも小林まことという漫画家の作品の中でのお言葉です。

名言のようで名言でない。ステキ。

柔道の勝負運を笑いで引き寄せる。ヒマだからプロレスで頂点に立つ。素晴らしいじゃないですか。(`・ω・´)

この人が描く漫画のアホらしさとカッコよさが大好きです。何気に絵もすごく丁寧ですしねー。




さて、話は変わりますが、最近我が愛機のポリッシュがけ(車で言うワックス)を怠っていました。うう、すまぬ。

というわけでてってーてきに磨き上げてやりましたとも。

guiter.jpg

嗚呼・・・美しい・・・。(;ω;`)ブワッ

8月の22日にはこの我がまなみ号がギター君が頑張ってくれることでしょう。


っていうか最近暑いせいで弾いていると弦がすぐ汗まみれになってしまうのです。音がすぐ悪くなっちゃうので弦交換が多くてお財布が・・・・・・。

梅雨や夏のじめじめした空気もネックが曲がってしまうのでギターに良くないし、コイツにとっては過酷な環境ですなぁ。

がんばれ!まなみ号Cool-Z!



ツイーキにコメー返

【More・・・】

べジータ>>気が向いたら戻るよー(・ω・)

MA-SYU>>ドラg・・・重いからすっごいイライラする。。・゚・(ノД`)・゚・。
21:21  |  ギター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
