07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07(Mon)

龍が如く2

龍が如く2

ででーん!

龍が如く2買いました。ヽ(・ω・´)ノワーイ♪


舞台は前作の東京・神室町に大阪の蒼天堀にも広がりました。俺も東か西かと言えば西日本の人間なので、大阪弁だとなんだかイイ感じがします。


あと、前よりも主人公のパンチの速さがなんだか上がっているような気がします。成長したのかしら。(´ー`) ウフフ

BGMは1のほうがよかったなーと思うけど、この「2」、ミニゲームとかがえらく成長してます。

1のときはせいぜいゲーセンがあってキャバクラがあってくらいなんですけど、今回はキャバクラに通うだけでは飽き足らず、なんとオーナーになってしまうという。どういうこっちゃ。

あと、まだ序盤なのでもっといろいろあるのかもしれないんですが、麻雀まで出てきました。

ma-jan.jpg

もうミニゲームの枠超えてますよ、セガさん。


ちなみに龍が如く2買ったときに一緒初めてゲームソフトを売ったんですが・・・。

ps2.jpg

なんと2本で20円。びっくり。(  д ) ゚  ゚

しかも身分証明書がないと売れないという。orz
18:02  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
