05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14(Mon)

2週目

梅雨に入ったそうですなぁ。

じめっとして暑いけど、ときたますこーし冷えたりして、まだ気温が安定しませんね。


そんな不安定な気温に耐えきれなかったのか、元々俺と同じく体の弱かった我が家の愛鳥、「キイコ」ちゃんが亡くなってしまいました。

俺が確か小5くらいの時に買い始めて、セキセイインコのルチノーという黄色いメスのインコだったので、「黄色い子」というわけでキイコっていう名前にしました。小学生らしい名前の付け方ですねぇ。(´ー`) ウフフ

飼い出した当初から動物病院の先生にお世話になってました。

が、このごろ体調が少し悪かったにもかかわらず、ドタバタしていて病院に連れて行ってあげられなくて、結果手遅れになってしまいました。

数日前からちょっと元気になってきてたし、籠から出せば元気に遊んでくれていたので大丈夫かな?と思っていたんですが、もしかするとあれが最後の底力だったのかもしれないです。

亡くなったのは昨日の夜で、俺は珍しく早く眠ってしまったため、訃報(大げさかもしれないけど)を聞いたのは今日起きたときでした。

小さいけれど、命が消えてしまうというのは悲しいものです。

それでも俺らは毎日そんな命を貪っているんだから精一杯生きて、それで死ぬ時には「我が生涯に一片の悔いなし!!」なんて言えるようにしないといけないですね。人生にコンティニューや二週目なんてないもの。

キイコは悔い、なかったかなぁ。





こんなに重い話題から入って何ですが、龍が如く2も一週目はクリアしました。

キャバクラ経営に加え、なんとホストまでこなしてしまう元東城会4代目組長桐生さんかっこいいです。

ラストはなんと三段オチのボス四連戦。もうボロボロです。

でもまぁとりあえずやられることはなく無事クリアー。ラスボスよりも中盤で出てきたボスのほうが圧倒的に強かったです。( ´,_ゝ`)プッ

現在、サブストーリー(めいぽで言うクエストみたいなもの)をやってないところを埋めつつ、二週目のHARDモードやってます。

HARDと言っても、そこまでキツくはないです。っていうか一週目と何が違うんだ!ってカンジ。

ギターの練習の合間にちょくちょく進めていこうと思います。


ライブは8月の21日に変わり、演奏曲は「ループ&ループ」に決まりました。

演奏形式はどうやら先生が呼んでくれるバンドのメンバーさんの中にポツンと混ぜてもらって演奏するのだそうです。

ライブハウスはまだ言ったことも無いので、ドキドキです。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
スポンサーサイト
22:34  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
