07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/22(Tue)

新訳・のびハザ実況プレイPart2



さて早くもPart2。と言っても貯め撮りしてたんですけども。

話が進んでいるようで進んでないような。

動画内でなんどもジャイアンたちと出会った場所を「職員室」と呼んでいますが、保健室です。保健室なんです。保健ルームです。

そしてどうやら最初に高笑いしてた三つ目野郎はロボットみたいですねぇ。いや、人間には見えませんでしたが、ドラえもんと同類にも見えないです。

そういえばドラえもんは何処へ。こんなときこそドラえもんの出番じゃねーか!



明日は絶賛スランプ中の雀龍門実況もキッチリアップしますよー。どん底の中でもがき苦しんでおります。



ゲームつながりですが、DevilMayCry3の総プレイ時間が約130時間近くなったところで、やっとこさ最高難易度「Dante Must Die(ダンテ死すべし)」通称DMDに繰り出しました。

普通のゲームの最高難易度とは、格が違います。DMDモードからがDevilMayCryと言ってもいいと思います。

体力満タンでもザコの攻撃を3~4発くらえば普通に殺られるし、敵の体力も5倍~10倍くらい増えてめっちゃ硬くなってます。しかもなかなかダウンしないので調子乗って攻撃してたら普通に反撃くらいまする。

しかも雑魚敵をある程度倒したらデビルトリガーっていうパワーアップみたいなのを残りの敵が発動してさらにダウンしづらく、硬くなります。

全20あるミッションのうち、ミッション2で詰んでいたところでやっとこさ3に移行。今ミッション4をやろうと思ってるんですが、恐ろしくてなかなか手が出せない状況です。

でも楽しいんですよねー。(´ー`) ウフフ




追記にコメ返ーー。

【More・・・】

ましゅ>>なるほど…ほどほどにしておきます。Σd(゚∀゚d)
16:05  |  新訳・のびハザ実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
