05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13(Tue)

新訳・のびハザ実況プレイPart5



ガッツリカットの回。動画自体はたったの20分に収まってますが、この回の収録時間は計45分でした。RPGって疲れる。

そんなこんなで後半はテンション駄々下がり。




実況動画と言えば、ここ最近DMC3に熱を上げてるってことで、ダン♪さんのDMC3解説実況を熱心に見返しています。

丁寧な講義とコメントの一つ一つに答えていく、類を見ぬ実況者さんです。


ダンさんが最初にアップしたのはDMC4の実況動画なんですが、最高難易度DMDをノーダメージ・ノーアイテム・オーブ100%・クリアタイムS・スタイリッシュポイントS・喋る、という条件ででクリアするというえげつないことをやってました。

その経緯は飲み会の席で友人が「この条件でクリアできたら好きなソフト3本買ってやる」と言ったところ、ダンさんが勢いよく俺がやる!と言ったからだそうです。

そのスタイリッシュなプレイだけでなく、とても面白い喋りに加え、ほぼ毎回入るNG集の編集が徐々に上達しているところも凄く面白いです。






DMCを知らない人でも喋りがおもしろいから楽しめるのではないでしょうか。


今はバージル編の後録り実況をアップされています。
14:36  |  新訳・のびハザ実況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
