05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25(Sun)

DevilMayCry4&弾いてみた

ps3.jpg


誕生日祝いなどなどと今までちょっと貯めてたお金で買ってしまいました。PS3&DMC4。

全世界1000万本の男ですよ。日本国内だけだと200~300万本くらいだったっけ。良く覚えとらんです。


とりあえず一晩でノーマルモードをクリアー。やっぱDMC3に比べるとヌルいです。

ネロは右手が伸びるわ投げつけるわでゴリ押しでもどうにかなるし、ダンテさんはリアルインパクトの多段化が鬼です。

3はイージー初見でも2番目のボスで何回も死にましたもの。4の初見殺しである炎獄の覇者(笑)もといファイヤー狛犬は、まぁ2回くらい死にましたけど・・・そこまできつくはなかったです。

炎獄の覇者(笑)

ネロでやろうがダンテさんでやろうがサンドバック。

ネロでのvsダンテさんがやっぱり一番きつかったっす。


でも4はボスが大したことない代わりに1体1体の雑魚敵がウザい。ブリッツ君はもうボスでいい。

フロストは見た目綺麗でかっこいいんですが、めんどくさいことありゃしまへん。

frost.jpg

アサルトと共にDMC1から出てきたらしいですが、遠くから氷は撃ってくるわ瞬間移動はするわ、スーパーアーマーで中々仰け反らないわで面倒でした。


でもやっぱ、画面が綺麗です。DMC3と比べると、技術って進歩したんだな・・・としみじみ。

DMCもすごいけれどPS3も凄いですよ。高画質高音質でコントローラーはワイヤレスだもの。ネットもできるし。


今は1周したってことでハードモードをまったりやってます。ネロのMaxActのタイミングがやっとわかってきたような。

PS3買ったってことで、5がいつ出ても箱○専用にでもならない限り買えると思います。新ハード出たら泣く。

なんか2012年以降発売だとか、海外発注だの噂が流れてますが楽しみです。



おまけ。TONIGHT TONIGHT TONIGHT。



ラスサビのA♭でテンション駄々上がり。上がってる割にはド下手です。要練習。

太い足はお気になさらず。
17:42  |  DevilMayCry  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
