05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

トップ

お気に入りサイト・ブログ更新情報

<最近のお知らせ> ◆qdBCNTwwRgでたまにSS書いてます
YouTubeチャンネルはこちら

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30(Fri)

Ore May Cry

DMC4最高難易度「DanteMustDie」をクリアしました。

Mission17まではやはりさすがDMD、結構きつかったです。雑魚戦でも敵を倒す順番を間違えたら命取り。

ただ、18ではダンテでの神様戦(作業)、19ではネロでボスラッシュ、20のラスボスはDMC史上最弱なので、結構なんとかなりました。

DMDでも敵の攻撃力はそこまで高くなかったです。3だと倍くらいくらってたような。

ボス戦とかだと3発くらいいいのもらったら簡単にコンティニューGOなので、4のボス戦は割と楽だったです。ダンテさんは多段リアルインパクトでDMDでもボスのHP1/4~1/3ほど持っていけるし、ネロもバスターでゴリゴリ。

でも、まだまだこれから極めていかねばならぬです。今はイージーモードをプレイしていなかったので、息抜きにDMDクリア特典のSキャラ(DTゲージが減らない)で無双してます。

イージーに加えて常時魔人化でガリガリと敵が消えていくので、気分爽快。


DMDをクリアしたら、新難易度「HellandHell」というのが出てきます。

なんと自分だけ1撃死で、敵は普通の体力というオワタ式モード。無理です。


まあそんなこんなで、エンジョイしとります。



おまけ。ラストダンスは悲しみを乗せて をうたってみた。

[高画質で再生]

ラストダンスは悲しみを乗せて [拍手]
22:17  |  DevilMayCry  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
